私も世代も、風の時代到来!?

これからの時代は風の時代だそうだ。

最近、占星術に興味が出てきて、調べたりするようになったが、2020年から何かが起こる。と言われてたようだけど、本当にコロナの事件があり色々な価値観が崩れてきている。

今までは積み上げていく土の時代で、いわばお金を持っていい会社についている、いい役職についている人がいい。みたいな枠があったけど、今からは自己流で個人がいいと思うものがいい。と、枠に当てはめていくのではなく、自分の色を出していってそれに賛同していく人と仲良くしていけばいい時代になってくるらしい(※個人的な解釈なので占星術に詳しい方、間違っていたらすいません。笑)

私のホロスコープでは1ハウス(個人を表すハウス)に3個星が入っていて、(それをステリウムっていうらしい)とにかくキャラが濃い人しかももっと自分を出していっていいらしい。というか、キャラを出していってなんぼ!みたいなまさにザ風の時代の人らしく。笑

今まで私は、そんなキャラが濃いと思ってもなかったし、そうやって自分を出していくのもあまり得意ではなく。
私も出していっても楽しいと思う人いるのかなぁ?って思うほどで。
こういった投稿も、意味ある物を書かないといけない!と、どこかで思ってどこか躊躇してるとこがあるんだけど。
(私は射手座なんだけど、射手座の人はそう思いがちらしい、、)

ここ何回か
『意味ある内容かは受け取り手が決める事だから、もっと自分を気軽に出してみたら?』

と人に言われ、
それがチラチラ頭に残っていたので、

じゃあかいてみようかなぁーって
かるーく書いているこの投稿。笑

こうやって、自分の殻をパカパカ外せば
いつか押さえてたものが

パカ〜んって開いたらいいなぁ🎶


と言っても、、
私にとっては冒険的な投稿。笑

何かしら誰かに響いてたらいいな。

時代にのって、
風の時時代に^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?