アウトプットの鬼になる【徒然】


新年を迎えて一週間が過ぎましたね。今年はなんとゆうか、穏やかな気分で年明けを過ごせていると思っています。ここ何年もこんな気分なのはなかったんじゃないかな。

昨年よりも、気付きが多くて、これは今年は間違いなく飛躍する一年になるなと思いながら、タイトルの回収に入ります。


今、一番念頭に置いているのは、まぁ、恋なんですけども笑これもなんとゆうか、飛躍する確信があります。根拠はないけど、多分自分の根底がなにか変わったなとゆう実感があります。

YouTubeの動画でたまたま観た、引き寄せの法則みたいなのの紹介?の動画だったんですが、とりあえず現実とかそうゆうの全部取っ払って『既にある』に全振りすること。いやいや、ないからやってるんですよとかそうゆう現実を無視して、既にある、そして既にある自分はどうゆう感情でいるのか、それをかなり具体的にイメージして自分の意識に刻み込む。

ただこれだけ。これだけって言っても結構難しくて、大抵はいやいやないんだよ、とか、でもこう来たらどうしようとかこんなうまく行くはずないとかって感情は出てきてしまうもの。だけどもその出てきた感情に振り回されずに、既にあることに全集中する。


じつはこれを試してみてるんですが、なかなかどうして、メンタルは安定してきているなと感じております。なにも起きていない、前進してないようにしか見えないけど、目に見えるものが全てではなく、水面下で進んでいるんだろうし、自分が必ずアクションを起こさないと物事が動かないわけでもない。と考える事が出来るようになり、かなり楽になってると感じています。

ちょっとスピリチュアル的な話なので、苦手な方はすみませんね、でもあくまで、自分の中だけで完結させてるつもりだし、迷惑はかけてないし思うのは自由なので、いいじゃんってことで。

読みたい本も、たくさんで、読んだ本一冊から、これは実践しようってことをひとつでも見つけて試していく、今年はそんな一年にして、より充実させていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?