おしゃれとは


今日仕事で役所に行ってきました。

そこで待っている

とてもおしゃれな青年がいました。

カーキのショートパンツ(ビリヤードの玉が
ずいしょに散りばめられているもの)

昔プレミアがついて値段が跳ね上がっていた
エアーマックス、ボーダーのソックスを合わせていました。(トップスは失念しました)

とてもおしゃれだと思いました。

自分もコーディネートについて
よく考えなくてはと思いました。

そのコーディネートが
よく考えて組み合わせたものなのか、

あるいは全然考えていない

もしくは考えた上でそのコーディネートになった

(あえて)のものなのか

ある一点のアイテムだけをさして
「その服おしゃれですね」と言われても

それはおしゃれじゃないです。

まわりのアイテムが生かされて
いるのか

よく考えないと、、、

むずかしいですけど、おしゃれを楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?