私の革靴遍歴⑧


今日で持っている革靴の紹介は最後になります。

最後は「エストネーション」のブルースゥエード「タッセルスリップオン」です。

おそらく持っている革靴すべて
紹介し終わりました。
新たに靴紹介するなら
また買わなきゃいけないですね💦笑

数年前に幕張のアウトレットで購入しました。

サイズはちょっと大きいので、
中敷きをひいて履いています。

価格は2万円くらいだったでしょうか。

写真でみると華奢でちょっと
レディースっぽいですね。




ショートパンツによく合うと思います。


カラフルコーデ。茶の靴を合わせて買ったのですが、こっちの方が合いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?