自分がおしゃれだと思ってる人は、、、


故落合正勝先生が著書で書いていたことです。

「自分が1番おしゃれだと思ってる人は
そう思っていればいい」

私も正直自分のことおしゃれだと思っています。
うぬぼれです。
買うモノはセール品ばかりですが、
センスいいねと言われたことも
あるし、、、

最近は毎日暑くて、

シャツもスラックスもテキトーなものを
よく考えもせずにひっぱり出して
着ています。
全然おしゃれとはいえません💦

早く猛暑が過ぎ去ってくれればと思います。

「マドモアゼル・シャネル」の本の中で
彼女はむやみやたらに服を買わなくても
持っている服を着ると
他の人とは違っておしゃれ
に見えると書いてありました。

私もそんな風になりたいとは思いつつも、
なんだか今あるスーツは飽きてきちゃってて
、、、

今まではこのスーツには
この靴を合わせようというのが
ある程度決まっていたんですが、

これまでやったことない組み合わせを
試してみようと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?