シップスのジャケット


今日は「シップス」のジャケットです。

自己紹介画面にも載せているこれです。

昨日はピレネックスのダウン
今日は冬モノジャケット
2日続けて季節外れの冬モノです。

ネタがないからです笑

「シップス」のジャケット前も
投稿したかもしれません💦

こちらは丸の内か有楽町店で
買いました。

ジャケットに付いてるタグ(あとで載せますけども)
アルパカってすごく高い生地だと
思っていたのですが、
私が買える時点でそうでもないですね。

年配の店員さんからは

薄いピンクのクレリックに茶色のニットタイ
ライトグレーのパンツをオススメされました。

まぁまぁ合いそうですよね。

私の今のマイフェイバリットベスト(笑)
ピーティートリノのパンツを無理やり
合わせました。

実際にこの組み合わせやるかどうか、涼しくなるまで考えたいと思います😅

写真で撮ってみるとそうでもないんですけど、
着て鏡をみてみると
ちょっと「カントリー」っぽくなりすぎな気がします。

ブルーと茶色が入っていて、
どちらかの色を拾ってコーディネートすると
まとまりやすいですね。

柄×柄でも双方にブルーが入っているので、まとまっています。パープルのセーターをさすのいまいちかな、、、

前の職場でこのジャケットをイスに
かけていたところ
女性社員数人から囲まれ
「着てみて」と言われました。
女性ウケするのでしょうか、、、

お堅い職場の方も
デスクワークのみの日だったら
着て行けるのではないでしょうか?

毎日毎日暑くてこんなの着れないですけど、
涼しくなったらこんなの探してみて下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?