半袖シャツレビュー

こんばんは。

なおなおしゃんです。

今日は紳士服量販店の半袖シャツレビューをしたいと思います。

今日は洋服の青山さんとAOKIさんの商品です。

ちなみに私は身長182cm体重80kg弱です。

最近太ってがっちりしてきたので、
細身のシャツだとピチピチなりすぎるので、
ちょいゆったり目を選ぶようになりました。

まず洋服の青山さんのブランド
「クリスチャンオラーニ」の夏用半袖シャツ
結構ゆったり目です。

続いてAOKIさんのブランド
「レミュー」
青山さんの「クリスチャンオラーニ」よりは
ちょっとピッタリ目だけどそこまでピチピチしてない笑
程よくピチピチ笑

両者ともノンアイロンで、
洗濯しても包装時の折り目がまだ消えない
ですね。
ノンアイロンといえども軽くアイロン掛けした方がいいかも
あと首元の部分だけ柄が入っていて
黒くならないのがいいですね

もしかしてこれレビューになってない?笑

もっとちゃんとしたレビュー今度お伝えしまーす笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?