ブリオーニのトラウザーズ


こんにちは

先日「ブリオーニ」のトラウザーズを
某ホ◯イト急便さんにクリーニングに
出しました。

いつの間にか股の下の部分にシミが
出来ていたので、染み抜きをお願いしました。

近所のスーパーの中に入っていた
つぶれたクリーニング屋さんは
結構しっかりしていて、
高級ブランド品であればマニュアルをみて
結構な金額かかりますと言ってきたんですが、

今回はわずか1,100円しか
とられませんでした。

ちゃんと高級ブランド品という旨は
伝えてありました。

以前白◯社に頼んだときには

スーツ上下で数千円はしたと思うのですが、
こんなに安くできてびっくりです。

生地がいたんでしまったかもしれません。

シミではなく
クリーニング屋さんからは毛羽立ちを
指摘されました。

着用時雨が降った後にきちんと拭いてなかったのが原因かもしれません。

定価60万程で、
セールでも38万もして
落合先生が「ブリオーニは最も安定している」と言っていたので無理して買ったスーツです。

もっと大切に扱っておけばよかったのですが、

あとの祭りです。

なんかおかしいなって思ってましたが、
それほど気にならないので、
そのままにしておきます。

高額品は買うときも買ったあとも

金も手間もかかりますね。


シミはキレイにとれました。
写真だとわかりづらいですが、下の方毛羽立ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?