別れ


しばらくもっていた
「PSFA」のスリーピース
捨てます

東京のお台場で買ったものです

セール品でサイズYA体の7です
太もも部分もちょっと

きつくて
広げてもらいました

ベスト付で良かったです
何度も何度も袖を通しました
最近筋肉ついて
(いや太って、、、笑)
ベストとジャケットを着ると
パツパツに見えて
もういいかなという
感じがしました

お世話になりました✨

断捨離すっきりしますね✨

ついでに「HILTON」のスーツ、
ポロシャツ、ベルトも
捨てます

断捨離してもまた欲しくなって
買っちゃうから意味ない、、、

PSFAのスリーピーススーツ
パンツ
ベスト
ベスト
「HILTON」のスーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?