ベージュのリネンのジャケット

先日購入した「カルーゾ」のリネンの
ジャケットです

アウトレットで結構安くなってました

ちょっと会社に着ていけるかな
って感じですが、、、

最初羽織った時は

「ウエスト部分がちょっとダボっとしてるな」と

思いましたが

後悔せぬよう

何度も何度も試着し、着心地を確かめました

羽織ったのちは軽い着心地で
まったくストレスなく
着ることが出来ました

サイズ46と48を各々5、6回ずつ
とっかえひっかえ着てみました

サイズ46はちょっと細身に
見えるのですが

ちょっとゆったりめがクラシックだと
思ったので

迷ったあげくサイズ48を
購入しました

画像も載せておきます

お堅い職場の方はむずかしいかも
しれませんが
夏ですし「リネンのジャケット」
いかがでしょうか✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?