格好いいものが好き

私は昔から格好いいものが好きです。

ウルトラマンはウルトラマンレオが好きでした。

レオが1番格好いいでしょう?笑

俳優さんも格好いい人が好きでした。

同時期に奥田民生さんと
江口洋介さんが出ていて、
江口洋介さんが好きと言ったら、
母親が「あんたって格好いいのばっかり好きだよね?」と嫌味ったらしく言ってきたことが
あります。

織田裕二さんも好きでした。

洋服も格好いいのが好きです。

タキシード好きです。

着る機会ないですけど着たいです。

スーツカンパニーのショーケースにタキシードが出ていました。

日本版「THE LAKE」の
創刊号にタキシード特集が
載っていて

ブリオーニ、ラルフローレン、ダンヒル、

トムフォードのタキシードには「レッドカーペットの常連」と書いてありました。

柄が入っていて最高に格好よかったです。

値段は100万ほどです😨

仮にそんな機会に
巡りあえるのであれば、

(結婚式の二次会やパーティ)

金がないのもありますが、

セールで安くなっているのを

自分なりに工夫しておしゃれに着こなしたいです。

しつこくて申し訳ないですが、

「マドモアゼル・シャネル」なら
どうするか考えます。

そんな時期にきてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?