ピレネックスのダウン

今日は季節はずれの「ピレネックスのダウン」です。

ネタがなくなってきたので、
冬モノ投稿します💦笑

ビームス銀座で買いました。

お値段は9万円くらいだったと思います。

結構品薄で、新宿の店舗にならあると
新宿に行かされたりしました。

キャンセル待ちで連絡こないだろうな
と思ってたんですけど、来ました。

フード部分のファーがジャケットの色と
同じで目立たないのがいいです。

また、左腕上部のロゴマークも
あからさまではなく、
控えめなのがいいと思います。

ダウンといえば、
「モンクレール」「ムーレー」
代表的なブランドだと思うのですが、
ちょっと高くて買えなくて、
「ピレネックス」にしました。

「ビームス」の別注でおしゃれです。

結構寒い日でも
インナーが薄着でもあたたかいです。

数年前に子供を豊洲のチームラボに連れて
行ったときに

子供の服がびしょ濡れになってしまった
ことがあって、

私のインナーを子供に着せたのですが、
私のダウンの下が薄着になってしまっても
それほど寒くなかった記憶があります。

「ピレネックス」結構いろんなところで
売っているので、寒くなったらみて試着してみてください✨

向かってひだりにシミが付いてますが、濡らした布でふいたらきれいになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?