鰯と柊、ネタバレありの感想

2023.7.29
駆け抜けで通過してきました。
すごく凄く、思い出に残るセッションでした。


いつもはX(Twitter)で書いてるのですが、ふせったーが増えたので、ここで纏めようと思います。
ただ、まだふせったー書くと思うので、ここの投稿も更新予定です。


私はHO鰯で通過させていただきました。

①いわひら通過前、HO鰯の独り言。
秘匿内容に触れるかもです。HO柊で未通過の方は×です。

HO鰯の方も未通過だと雑音になるかもしれないです。 https://fse.tw/GBIwde9V#all


②鰯と柊、ネタバレあり。
セッション終わって一晩経っての感想を少し!
ちなみに、エンド3、鰯ロストです。
https://fse.tw/lo02pA6h#all

③まだまだ書きます。鰯と柊のネタバレありまくりの感想。自PC(HO鰯)のこと少しと、とある描写についてのいろいろです。 https://fse.tw/zZtlAVc7#all

④鰯と柊、ネタバレありのもしもの話。先日、柊のゆきりくさんと話してて、、 https://fse.tw/feRCnoZy#all

意外と少ないというか、本当にセッション中の休憩時間に書いた嘆きとかはここには載せてないのであっさりしてるかなぁ。ふせったーがちゃんと連動してるか自信ないので、できてなかったら、本文ちまちまコピペして、一覧でいつでも見られるようにしようと思ってます。自分用に(笑)

ということで追記(2023.10.7)
鰯と柊、ネタバレ注意⚠️
昨日、公開卓の観戦に行ったときに思ったこと。○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○です。

自陣好きすぎるので録画何回も見てます。初めての録画で音声バランス取れてないのと、画面整える知識が全くなかったときだったので色々写ってるのが心残りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?