ごあいさつ

はじめまして。

なおなお、と申します。
gmailのアカウントと同じにしているのですが、そっちのアカウント名を設定するときに、どっちが苗字扱いか分からず『なお』としたかったところをどっちも同じにすれば良いのでは?との安易な考えで決めました。『おな』と逆になったらアレだったのでww

さて、本アカウントはTRPG用に作りました。
そもそも、こんなにもTRPGにハマるとは想像していませんでした。その辺のことは気が向いたら書きます(たぶん)。

アカウント作成のきっかけは、2023年1月にTRPGの PLに初挑戦したこと。CoCの初心者向けシナリオにいってきました。
今までyoutubeの配信を見ることしか出来なかったのですが、
とある機会を頂戴して先日初PLしました。有難いですね。
配信を観ながら、
いつか自分もやってみたいな〜と思いつつ、
身近にTRPGの単語が伝わる人さえいない状況で、夢ともできずに過ごしてました。

そんな時に初PLをして、
すぐに「またやりたい!」と思いました。

見る専のころから、やるならPLよりKPに興味があり、そんなPLさえ未経験なのに!無理無理〜と思っていたのが今は「夢はKPをすることです」と思えるようになりました。
このシナリオ回したい!というのがあり、購入済です。

今後の展望は、これを夢から目標まで現実的にすることです。
もっといえば、シナリオも書く!書きたいではなくて、書く!

1年先か、もっと先か、全然想像できないですが、今日書いた夢が実現するまで、更新も続けようと思います。
きっとそのころには今では想像さえ出来ない夢があるかもしれないと思うとワクワクします。

有益なことを書ける自信はないので、日記代わりにします。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?