見出し画像

苦情の手紙のその後

《騒いだらリアルタイムでお知らせしますので答え合わせをして下さい》

そうInstagramに投稿してから真上の部屋はベランダで騒ぐのをやめました。

Instagramが効いたのかわかりませんし、ただの偶然かもしれません。

ですが、これまで何度管理会社に注意されても変わらなかったことを鑑みると…私が配布した手紙やInstagramを見たのかもしれませんね。

私としては見られても全く構いません。

部屋番号は書いていませんし、騒がなければ特定はされないでしょう。

真上の部屋の住人は反省する事もなく夜中に床を叩いて威嚇のような大きな音を出し、すれ違う度に夫や私のことを睨んだり、小走りで逃げたりします。

そして⁡車の線傷。

自分達の迷惑行為によって起きたことなのですから、謝罪くらいあっても良いのでは?と思いますが睨んだり逃げたり....😮‍💨

正面切って話をすることすら出来ないのでしょうか。

折角購入したバーベキューコンロが使用出来なくなったので恨んでいるのでしょうか。

以前「訴えられたくない」と私に言っていましたが、
騒ぐのをやめる気はなく、直接お願いしても管理会社が注意しても糠に釘状態だったのに特定されるのは嫌なのでしょうか😑

夜遅くにベランダで「酒飲めて幸せ〜♪」と大きな声で言い、近隣住人の迷惑なんてどうでもいいと好き放題やってきた人たちにとって【騒いだら即、答え合わせ】が抑止力になれば良いなと思います。

⁡マンションの住人に手紙を配ったことについて管理会社からは何も言われません。

掲示板やマンションの壁に書面を許可なく貼れば軽犯罪法違反になるでしょうが、このマンションの規約・細則を見る限り住人に手紙を配ることについての規定はありませんでした。

部屋番号も階数も書いていないので真上の部屋が騒がなければ答え合わせ(特定)は出来ません。

部屋が近ければ近いほど煩い部屋は9階ではなく10階とご存知の方もいるので私が言わなくても広まるでしょう。

家に集まって飲酒する「宅飲み」「家飲み」でクラスターとよく報道されていますが、その後も変わらず自宅で飲み会をしています。

煩くなければ私には関係のないことですが、ノーマスクでくわえタバコ姿を見かけます。

⁡騒音主の勤務先の製薬会社が在宅勤務にしているのは

社員が感染源となってしまうリスクを避け、社員とその家族の安全を確保することを目指した対応だそうですが...

随分と無下にしていますね。


苦情の手紙の差出人から謝罪があるかと思いましたが、何もなし。

差出人について、心当たりがあるというDMもありましたが、未だに誰かわかりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?