見出し画像

管理会社に不信感

管理会社には不信感しかありません。

以前、『入居後も住人の勤務先や家族構成に変わりがないか追跡調査みたいなことはされているのですか?』と尋ねると「きちんと追跡調査していますので大丈夫です。ご安心下さい!」という返答でしたが…追跡調査など一度もされず、人数も把握出来てないとか…。詳細は⬇️

騒音への対応は決まっていると説明され、従っていたら2ヶ月以上放置されたり…。詳細は⬇️

配線ミスの調査や工事は管理会社が手配したのに、そんな調査や工事は誰も知らないと言われたり…。詳細は⬇️

勤務先を許可なくバラされたり…。詳細は⬇️

https://note.com/naonao_fukui/n/n33c0a1b56206


そして今回、真上の部屋の住人が休日に12時間もベランダや室内で断続的に騒音を響かせ続けるので…
月曜日に管理人室に騒音の動画のURL等を書いた紙を持って行きました。

管理人さんは「すぐに管理会社の担当者にfaxします」と対応して下さいましたが…管理会社の担当者からは受け取った等の連絡すらありませんでした。

この管理会社はダメですね。

引越し後、管理会社の社名を公表したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?