見出し画像

【働き方】年休

こんにちは。
本日は後1を使い、帰宅しています。

異動し、年休を使うようになりました。

大きな理由が1つあります。

それは


勤務地が遠い!!


ドアtoドアで70分ほどかかります。


そのため、早く帰れるときは早く帰るようにしています。

今日は早く帰ったら、

学習指導案の作成
サウナに行く

をしようと思います!

結局仕事!
と思われるかもしれませんが、
家についてから仕事を行うのと、
仕事が終わってから満員電車で帰るのでは
疲労度合いが大きく違います。

人そろぞれの働き方があると思いますが、
こういう先生もいるということを知ってもらえたら嬉しいです!

最後まで、読んでいただきありがとうございました✔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?