見出し画像

iPhoneはやっぱり楽しい

 今回のApple eventでは、iPhone14Proシリーズに、「Dynamic island」が導入されました。パンチホールが、アプリの使用によって変化したりするものですが、使ってて楽しそうな機能です。そして、動画撮影機能は「アクションモード」と言ってさらに動画の手ぶれ補正が強化されました。iPhoneでの動画撮影がさらに快適なものになり、どこでも簡単に素敵な動画を撮ることができるようになりました。

 カラーバリエーションが増えてきたり、どんどん新しい機能が追加されたりしてiPhoneは使っててやっぱり楽しいです!上手くiPhoneの機能を向上させつつでもユーザーを楽しませる機能を搭載させるAppleさんは凄いなと改めて思ってしまいます。

 iPhoneは高いですし、もっと素晴らしい写真撮影機能や、動画撮影機能を持っているAndroidスマートフォンはたくさんありますが、「Dynamic island」のようにハードウエアとソフトウエアを完璧なレベルに融合させるところに魅力があると思います!なのでメディアからも注目度が高いのではないでしょうか?

 今回のイベントは久々に興奮しながら見ていましたが、今回のイベントはいかがだったでしょうか?

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?