見出し画像

iPhone15Proと一緒に揃えたアイテム

 今回は、iPhone15Pro購入とともに揃えたアイテムを紹介していきたいと思います。少しでも参考になれば幸いです。


1.スマホケース

 今回は純正ケースではなく、TORRASから出ているMagSafe対応の半透明ケースを購入しました。触り心地や握りやすさも快適ですし、耐衝撃になっているので安心です。ブラックを購入して使っていますが、ブルーチタニウムの色味とブラックがマッチしていて最高です!

2.フィルム

 今回はペーパーライクフィルムを購入しました。さらさらした触り心地が好きという理由だけで購入しましたが、画面を保護するという点から見るとガラスフィルムの方がいいのではと思います。ちょっと出っ張ってしまいますが、万が一落とした時しっかり保護してくれるのでオススメです。下のは私が購入したものです。

3.スマホリング

 これはダントツで、BoYataから出ているマグネット式スマホリングがオススメです!これ一つで、スマホリングから縦置きあるいは横置きのスマホスタンドにもなるのでとても便利です。磁力も強力で、作りもしっかりしているので一度は使ってみるのをオススメします!

4.モバイルバッテリー

 これにはCIOから出ているモバイルバッテリー「SMARTCOBY Pro CABLE」をオススメします!10000mAhの大容量で35W出力なので、今回のiPhone15Proは余裕で早く充電できます。CIOのモバイルバッテリーはAmazonのセールで大幅に値引きされることが多いので、狙ってみてはいかがでしょうか?

5.スマホグリップ

 皆さんはiPhoneで写真や動画を撮るとき、持ちにくかったりそのせいで中々いいのが撮れないということありませんか?iPhoneでの写真・動画撮影を快適にしてくれるスマホグリップを導入するのがオススメなのではと思います。

 オススメなのがULANZIから出ている、Bluetoothスマートフォンホルダーになります。

 実はこの製品は、有名なカメラ系YoutuberさんであるAKIYA MOVIEさんがご自身の動画の中で紹介しており、その動画を見て「これは便利そうだ!」と思って思い切って購入しました。以下がその動画になります。

 

6.最後に

 いかがだったでしょうか?他にもiPhone15シリーズを購入された方々おめでとうございます!一緒に新しいiPhoneライフを楽しんでいきましょう!

 以上で終わりです。ここまで読んでいただきありがとうございます!


 Xやっていますのでよければフォローよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?