見出し画像

Apple Eventで楽しみにしていること!

 今回は、9月7日に開催されるApple Eventで発表されるのが楽しみなことを話してみたいと思います!

①iPhone14シリーズ
 最初に話題のiPhone14シリーズですが、miniシリーズ継続されないかなと密かに期待しています。13の発表時も、12miniが販売不振だったというニュースが流れててminiシリーズが続投されたので、14でも出て欲しいなと思っています。
 というのも今使っているiPhone13Proが重いのがとても気になるので、カメラ機能は多少削ぎ落としてでも軽量なiPhoneが欲しいと思っているからです。
 そしてカラーバリエーションです!オレンジや黄色系などポップな色がもっと出てほしいなと思っています。

②AirPods Pro 2
 そして次が AirPods Pro2の発表です!初代よりも音質が向上していたり、電池持ちが長持ちすることに期待して、AirPods Pro 2の発表は楽しみにしています!

こんな感じですね!iPhoneに関しては、カメラ機能の強化により、重さが結構重くなってきているので、カメラ機能を削ぎ落とした軽量なiPhoneの開発をしてほしいなと切に思っています!

Apple eventの発表を楽しみに待ちましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?