見出し画像

Notionを使って思考を整理する

 こんばんは。最近少しずつですが、「Notion」というアプリで考えていることなどを整理することにハマっています。たくさん機能があるので中々使いこなせていないですが、Yotuberさんが「がっつり使おうとするのではなくラフに使ったほうが取っ掛かりやすい」という言葉を聴いてなるほどと思い、自分なりに考えたことなどを簡単にリスト化しています。

iPad版のNotion

 こうして思考を整理すると、改めて私は何をするべきなのか、何をしたいのかが明確になってより行動しやすくなりますね。これからもNotionを少しずつ活用していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?