見出し画像

AirPods Max ファーストレビュー!!

 今回は、中古ですがAirPods Maxを購入しましたので、そのファーストインプレッションを話してみようと思います!

①ノイズキャンセリングと外部音取り込みモードの切り替え差がすごい!!
 ノイズキャンセリングがAirPods Pro以上にきいています!体感だと外部音が90%遮断されている感じで、その中で音楽を聴いたり、映像コンテンツを見てみても没頭できるほどノイズキャンセリングがきいています!
 ノイズキャンセリングした後で外部音取り込みモードに変えるとしっかり周りの音が聞こえてきて、「えっ!?一気に音が入ってくる!」と驚くほどすごいです!徹底したノイズキャンセリングと安心の外部音取り込みモードを実感しました。

②ノイズキャンセリングと空間オーディオ!最強の組み合わせ!
 徹底されたノイズキャンセリングに空間オーディオを組み合わせるともう別次元です!音楽の世界にどっぷり浸かることができます!自分の世界により没頭できるのだと思えるともうワクワクします!

③デメリット…締め付けが少し強いかな?
 唯一のデメリット(?)かもしれませんが、つけてみて少し締め付けが強い感じがありました。気になるところはそれしかありませんでしたが、今後使用する上でもう少しデメリットが出てくかもしれません。

④最後に
 AirPods Maxは、購入前何度かレビュー動画を見ましたが、「音質は微妙」だとか「高すぎる」とか散々な言われようでした。

「Appleが設計しているんだからそんなはずがない!」と感じていました。確かにオーディオにはもっと高額で音質の良いヘッドフォンがありますが、散々に言われるような製品を作るはずがない!と思って購入しました。

 今後使用していって、使用レビューを書いてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?