見出し画像

 AirPods Maxが気になる!という話

  前回の記事では、外付けディスプレイが欲しくなっているという話をしました。しかし、物欲はキリがないもので…、他にも気になっているガジェットはあります。その一つにオーディオ系があります。

 最近、AirPods Proで空間オーディオ対応の曲を聞いたら、音が周りを包み込む感じで少し感動したのです。なので「もう少しお金出したらいい音楽体験できるのではないか?」と感じ始めました。そこでAirPods Proより上位版である、AirPods Maxがふと視野に入ってきたのです。何より魅力的なのは、

①徹底したアクティブノイズキャンセリングと空間オーディオ
②Apple製品との迅速な連携
③デザインがスタイリッシュ
④充電がより長持ち

この4点です。主に①を楽しみながら作業してみたいなと思っています。②も意外と便利なのでかなり良いのではないかと思うのですが、しかし、AirPods Maxより音質がいいヘッドフォンはたくさんあるので、さあどうしましょう…。

 オーディオの面白さに今気づいた私ですが、ヘッドフォンはもう少し検討していこうと思います!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?