見出し画像

甘やかされたい

最近の私はあんまりよろしくなくて。
我慢ばっかりしていると思う。

我慢なんかしたっていいことは何もないのは分かっている。
しかし我慢することも必要なのも分かっている。
この5年、特に我慢することが多くて、しんどくて。
他人と暮らすことの難しさを痛感した気もする。

まあそんなもんだよね。
簡単に行くわけがないのである。

今、ちょうど仕事もしんどくて。
4月から着た上司が出来なすぎてフォローに回る毎日なのである。
仕事柄、所属している社員全員の名前と顔を一致させるのは必至なのだが、
まぁできない。
てかやろうともしない。
面倒なことは全てマルッと丸投げなのである。

私試されているのかな?
これ試されているんだな?
と思わないとやっていけないんだよな。。。

自分自身、時短勤務なので、やれる仕事に制限がある。
しかし求められている成果がそれ以上でもある気がする。
し、しんどみ〜〜〜!!!!

これでお賃金が上がるんならいいんだけどな。
会社合併してから昇進もしづらくなったし。
タイミングが合わなかったな、と思う。

ここ数日、いろいろと精神的なダメージを受けたので、
立て直す時間が必要だな。
昨日は本当に闇堕ちしたので、生きてるだけで丸儲けである。
昨日は大学の旧友とLINEしていて気が紛れたので、ここにまだいる。
言うても、そんな度胸はないのでずっといるんだろうけど。

私はいつまでここにいられるんだろう。
そんなことを思いながら生きる。
甘やかされる日を夢見ながら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?