見出し画像

10センチの隙間から、吸い込む朝

おはようございます☀
今日で入院4日目。
お薬を飲んだあと、いきなり
中止宣告。

あと3日で解放だったのに。
そうだ、かおりちゃんに
手紙を書いておこう。

報告と、元気を伝えるために。


Facebook見ました、
朝から可愛い写真でいつも
ハッピー💖
thank youです。^_^

今日、退院前の検査を
しました。
(私の事ですみません。)

新しいお薬が、強すぎて
蛋白尿が出てしまい、
今回のお薬、半分で使うことになりました。

たぶんこれで
最後のお薬になります。
きちんと使えれば
あと三年は生きられるよ、
と言われていてた
新しいお薬です。
結局、半分量しか
使えませんでした。

‥そーゆーことです。

それでも5年、
しかも元気いっぱいの状態で
生きてこれたので、
悔いは無いんです、だから
ありがとうって報告したくて。

ガン患者になると、
どなたも必ず
死を意識し始めます。

もちろん関わりのある
周りの方もそうだと思います。

今まで触れてこなかった
新しい試練や、
新しい知識の世界。
理解しづらいカタカナの世界。

人生の大切な期間だと思い、
過ごしてきました。

まだまだ色んな方法を
自分なりに探しながら、
薬だけに頼ることなく
私は生きていきます。

これからも、
1日1日を大切にして。

健康なかおりちゃんや、
子供たちが
いきなり全てを変えていくことは難しいかもしれない。

ロッカーの生き様を見せて欲しい気持ちと裏腹に、みんなで
ヘルシーな生活をしてもらいたいと思う日々。

皆様の健康を
心より祈っています。

いつも元気でいてくれて
ありがとう

月曜日、退院します。

       
驚くかもしれない、
けれど明るく受け止めて
笑ってくれる人だから
1番に伝えたかった。

そして、今も頑張っているあなたに何も出来なくて
ごめんなさい。

今まで本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?