見出し画像

雨の東病棟で

今回は、抗がん剤点滴大成功の入院だったようで
早くも明日
退院となりました。

#キイトルーダ  は
「効いとるだ」
このキャッチフレーズを
とても気に入った担当医は、
にこやかに
次回からは通院で。
と言ったが、
断固として次回も入院‼️と
譲らずに
退院の運びとなりました。

お掃除に来てくれた
看護師さんも、
久しぶり〜、ヤマダさん。
何ヶ月ぶり?と聞いて来たので
一ヶ月ですよ、これからも毎月来るわよ。
と言うと
2人で笑った。

ここの病院でお世話になった病棟で
1番居心地のいいのが
ここ6東なのです。
4.5.6病棟の中でイチオシ。

もちろん、同室の方々にもよりますが、
オムツ交換や、イビキ、
ガタガタ食器を鳴らしたり、入れ歯くちゃくちゃするのなんか、もうぜーんぜん慣れちゃったので

看護師さん、スタッフが良ければ全て良し!!となる。

食事が今回は
化学療法の治療用食だったのでおやつ付きの
1日5回食でしたが、
味は変わらず美味しいので
3泊4日の上げ膳据え膳で
旅行気分。
ラッキーとしか言いようがない。

10/12の朝ごはん

焼き立てクロワッサン🥐
コンソメスープ
美味しすぎる。

10/12のお昼ごはん

鶏の照り焼きなんかも出てくるよ。
とても美味しかった。
ごちそうさまでした。

10/13金曜日
予定より1日早く
今回も
無事退院できました。

ありがとうございます。
守られてるとしか思えない。
また3週間後まで
笑顔で過ごすことに
がんばります。

メガビューティー、
春までに
販売無くなります。今のうちにどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?