見出し画像

3月3日 桃の節句 ひな祭り

ひな祭りは毎年職場のお付き合いで
「博多通りもん」のひな祭りパッケージが
我が家の定番です。
3段飾りがお内裏様のみの登場になりつつあります。
子供たちが小さな頃は一緒手伝って飾ってくれていたけど
だんだんと日々の学校の忙しさに追われ
お雛様も寂しそうかなぁ〜

お雛様と博多通りもん

お試しが何度も来ていて
その度に現状の居心地の良さから動くのが怖くて
なかなか踏み出せないでいたけど
今日9のゾロ目19を連続してみたので
メッセージ送ってくれてるなぁ〜と
怖いながらに動いてみた。
ちょこっとの前進
それでも動けないより全然マシ
小さな積み重ねが大事かなぁ〜

999 9999 ゾロ目 19( my誕生日の日にち)

久しぶりのにゃん🐱
カメラを向ける前の可愛さが再現できない笑
カメラが嫌いよね〜

こむ@カメラはご容赦ください


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?