ANAの生き残り戦略!飛行機deウエディング!

みなさん、こちらの記事ご覧になりましたか??

なんと、飛行機を一機貸し切りウェディング!

交通業界にとっては去年からのこの苦境。
ましてや国際線などは貨物ならいざ知らず、人の移動は国から禁じられるこの時代。

ANAがこの苦境を乗り越えるために
【なんでもやってやろうじゃないか!】とでもいわんばかりの、新天地を切り開く決意が伝わってきますね!

ANAのような超大手企業でさえ、変なプライドよりも変革を選んでいる。それを見ると、己はちっぽけなプライドで変に固執してるところがないか?と襟元正される気分です。



それにしても、貸切のみで150万、
フードなどのオプションで300万、、、🍷💐


どんな方が利用するのか、見てみたいです🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?