見出し画像

【日常の一コマ】初めての、、


おはようございます。
天気がぐずついて、雨の日が続いていますね☂️

花粉症の方々には少しでも症状が和らぐ?日だと前向きに捉えるようにしています(私は花粉症ではないのですが、、)✨✨

さて、今日はなんてことない日常の一コマを。

うちには子供が2人いるのですが、


昨日は初めて、上の子(5歳)下の子(2歳)の歯磨きをしてくれました🪥

パパの時より大人しい下の子

お願いしたわけではなく、
気付いたら自発的に2人でやっていました笑

上の子は、最近下の子の
お着替えをやってくれたり、
先月はオムツ替えもできるようになり、
今月はついに歯磨きデビュー✨
(もちろん仕上げ磨きはママです👩)

我が子の成長も、
兄弟仲良しな姿も、

ほんのり幸せな夜でした🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?