見出し画像

【お礼】ジャングルブルワリー新作・ベアッドオレンジの開栓イベントにお越し頂きありがとうございました✨

おはようございます!
島袋です。

先週6/7(金)に、神田にてべアッドオレンジの開栓イベントを開催いたしました。

今回は、なんと100人近いゲストの方々と、10社を超えるメディアの方々にお越しいただきました。

ジャングルブルワリー
パネルブースを設置
島袋尚美
フードロスの取り組み等について簡単な説明をさせていただきました


駆けつけてくれたゲストの中には、上京したての時に一緒に沖縄県人会の集まりを毎月やっていた友人や、筑波大学の友人など、古くからの繋がりの仲間もいて本当にありがたい気持ちでいっぱいでした🌟

また、「今年から社会人なんです!」というフレッシュな方々もたくさんいらっしゃっていて、会場は本当にすごい熱気でした✨

今回は、佐賀新聞の山口様にお繋ぎいただき、念願の沖縄の新聞社である沖縄タイムスの皆様ともお会いできました。地元の話で盛り上がれる時間はとても貴重で、沖縄訛り全開で楽しい時間を過ごすことができました(笑)

ジャングルブルワリー(代表:島袋尚美)
会場内にはこんな写真を撮れるフォトブースも

今後とも、ジャングルブルワリーは皆様に美味しい・楽しい・地域を元気にするビールを届けてまいります🍻

またお会いできる日を楽しみにしています✨
ご縁に感謝いたします。
ありがとうございます!


株式会社ゆいまーる
代表取締役  島袋尚美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?