見出し画像

ジャングルブルワリーがついに故郷・沖縄の新聞(沖縄タイムス様)に載りました!


こんにちは!
今日は嬉しいお知らせが。

私の地元である沖縄の2大新聞社の「沖縄タイムス」にて、私のインタビュー記事が掲載されました。


先日のジャングルブルワリー開栓イベントにてお越しいただいた新聞社の皆様のつながりが、こうして掲載記事となって世に出ることになりました。

やはり、人の繋がりはものすごいエネルギーがありますね。

ご縁を紡いでくださった皆様に本当に感謝です✨

ジャングルブルワリーでは、引き続き日本各地の廃棄予定 / 傷物で売れにくい野菜や果物を使って、ワクワクするビールを作っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?