この度、とてもお世話になっている方からご招待いただき、

ふふ河口湖

にお泊まりして参りました。

エントランスから自然感あふれる


そもそも、

河口湖駅にも初めていく私。


新宿からバスで揺られること約1.5時間。
意外とサクッと到着した河口湖駅は、、

どこを見渡しても外国人観光客の皆様ばかり。

まったくもって河口湖の事前知識がなかった私ですが、

街全体から富士山が綺麗に見える素敵なところで、とても好きになりました✨

雲がありこの時は富士山は裾の尾だけ、。


花の都公園に

花の都公園にて
花の都公園


ネモフィラやチューリップがかろうじてまだ咲いていてくれました🌷✨


GW直後だったので、いろんなところが空いていてとても落ち着いて観光できました。

さてさて、肝心の

ふふ河口湖

は次回でご紹介しますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?