見出し画像

全身運動

約3週間ぶりに待望の庭仕事をした。

しばらく雨が降っていないので、草は伸びていない。
ちょっと枯れかかった草を、
大きなシャベルで土ごと削り取り、
一箇所にまとめる。

上腕から、
腰、背筋、太ももの辺りに力が入る。

ほぼ大きなゴミ箱が一杯になったので、
今日のところは終わり。

この後、草がまた生えてこないように、
黒い厚めのシートを敷き詰めて、
その後石を並べて完成!

11月11日、11時11分に願い事をすると叶うらしい。
やっと「念願の庭を作るぞ」と娘に張り切って宣言したら、

「ママ、今日はまだ10日だよ」

気を取り直し、
明日もう1日チャンスがあると思えば大丈夫!

明日の朝11時にお店に着くように行って、
黒い草よけシートを買いに行こう!
今度こそ、庭をきれいにするんだ!
買い溜めた石と煉瓦を並べる!

欲張りだから、他にも明日の11時11分に願掛けしたい。
リストを、今から作る!

日曜の筋トレ並みに、久々に汗をかいた。
気持ちお腹が引っ込んだ様な気がする!

この全身の気だるさがいい。
よく眠れるに違いない。
感謝!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?