見出し画像

見えないもののエネルギーとつながる

みなさまこんにちは
人生が好転する魔法のマヤ暦
活用法をお伝えしています
スイスのNaomiです

みなさんは天使や龍・アッセンデットマスター
などの目に見えないものの存在や力を信じますか?

確信はなくても
なんとなくそういう力を信じていたり
天使や龍たちと繋がることに憧れを抱いている人は
少なくないのではないでしょうか?

でも…
天使と繋がるなんて特別な能力を持った人しか
出来ないんじゃないの?
自分には縁のない世界…と諦めてしまっている方も
多いかもしれませんね。

私も今ではマヤのエネルギーと繋がり
困ったときに「えっ?」っと思うようなワードが
頭の中に浮かんできて大きな気付きが生まれたり
やりたいことのひらめきや
自分に必要なメッセージをポンっと受け取ったりするので

日常生活の中で基本的に不安というものがなく
毎日が楽しく心地よく過ごせるようになりましたが

以前の私は
実際にはどうやって
見えないもののエネルギーと繋がることが
出来るのだろう…と考えてもわからず
憧れる気持ちがあるだけに

・自分には天使や龍と繋がる能力がない
・自分の波動が低いから繋がれないし
 コンタクトが取れないのだ
なんて悶々としていた時期がありました
(それはそれは悶々としておりました・笑)

先日
私がオンラインサロンで知り合ったお友達
イギリス在住のてんちゃんが出演した
YouTubeの動画を見る機会があったのですが

てんちゃんが
天使たちとの繋がりを深めていった様子が
とてもわかりやすく
心にすーっと入ってきたので
皆さまにシェアさせていただきますね

いかがでしたか?
目に見えないエネルギーと繋がるときに
必要なのは何かわかりましたか?

はじめはみんな半信半疑

ひとの意識の力は壮大で
「何かを意識する」ということから
私たちの現実が想像されていきます

見えないもののエネルギーや叡智と繋がるうえで
最も大切なのがこの意識の力を使って
「信じる」ことなのですが

ずっと「己の力で何とかする」生活
を送ってきた私たちは
なかなかその存在を信じきることが出来ません

動画の中でてんちゃんが語ってくれたように
はじめはみんな半信半疑なんです


では繋がれる人とそうでない人の違いはなにか?

それはずばり
好奇心をもって、やってみるか否かです

天使や龍、宇宙の叡智など
見えないもののエネルギーは
果てしないパワーを持っていて

私たちのサポートをしてくれようと
やる気満々でスタンバイしてくれているのですが
宇宙の法則の中のとある決まりがあって
こちらが何のオーダーも出していない状態で
あちらから
あれやこれやとお世話をしてもらう
ということはできないのです


宇宙の法則・自由意思の尊重

天使や龍・アッセンデントマスターたちは
私たちの魂の成長を見守る役割もあるので
自由意思の尊重というルールがあり
私たちが望まない限り
直接サポートをすることができません
小さなミラクルを手にする主導権は
私たちの側にあるのです

動画の中でてんちゃんが語ってくれた
半信半疑ではあるものの
大天使メタトロンにした「小さなお願い」
これが大天使メタトロンへのオーダーになり
そのオーダーを受け取った大天使メタトロンは
てんちゃんをサポートする権限を得たのです

そしてそれが叶えられた時に
偶然と受け取らず
「あれ?かなっちゃった?」と思うこと
それがてんちゃんの中の小さな成功体験になり

その成功体験を繰り返すうちに
半信半疑が確信に変わって
潜在意識の中に天使への信頼が
しっかりと刻まれていき

自然と
大天使メタトロンになんでもお願いする
=常につながりを感じる
ということになっていくんですね

宇宙の叡智と繋がる音響7の月

このひとつ前の記事でも書きましたが
1月10日から2月6日までは
マヤ暦13月の暦の
音響7 共振(神秘)の時で
宇宙の叡智と繋がりやすいときです

そしてプラスの思い込みをもつことで
不可能と思われることも
実現の可能性が驚くほど高まるとき

普段あまり見えないものの力を感じられない
見えないもののエネルギーと繋がるなんて無理
と思っておられる方も

ぜひあなたが繋がりたいと思っている
天使や龍・アッセンデントマスターたちに
小さなお願いをしてみましょう

きっとあなたの中の何かが変わるはず♡

最後までお読みいただき
ありがとうございました
おかげさまで感謝です


マヤ暦を知ると
ご自身の持って生まれが性質や
特性を知ることができ

宇宙の流れに乗ることができる
つまり運氣に乗ることができます

人生が好転する魔法のマヤ暦講座
(開運ナビゲーター講座)
安心の再受講無料制度
修了後も卒業生Facebookグループ
でのフォローアップあり

学んでみたけどわからなかった…
はありません
詳細・お問合せはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?