見出し画像

はつかめ。肌の調子(だけは)最高。

最近自分の肌を大事に甘やかしております。

元々、ぞんざいに扱っていてもほとんど肌トラブルを起こさないでそこそこツルツルの状態を保ってくれるお肌ダッタンです。でもクレンジングをええモンに変えてみたら調子が良いのなんのって。そしてお風呂の仕上げにチビッコイチオシのパック(冷蔵庫で冷え冷え)をオンザフェイスね。もうコレ完璧でしょ。ここ1年程サボりまくってたからね。。

ごめんよアラフォーに差し掛かるお肌。これからは優しく労わるからね。と決意を新たにしております。

今日はちゃんとお昼寝出来て、午後の疲労感が全然違うー!しかも夕方に眼福画像が飛び込んで来て更にテンションが上がったよね!♡

ご飯の後に、明日のご飯の用意も出来ちゃう余裕も残ってた。チビッコと2人でクッキング♪これは、筆も進みますな。


姉⑳ いつまでたっても無邪気。

楽しいこと大好き!友達大好き!気の合う仲間とワイワイきゃっきゃしてたい!

ちっちゃい時からそのまんま、本当に無邪気なまんま体だけがどんどんおっきくなったようなカノジョ。ハハは、この子中身はまだ5歳のままなんじゃ・・・。と思うことが結構あります。

それと同時に、その無邪気さは琉衣さんの最大の魅力だとも思ってる。好きなものを思いっきり楽しんでる時の嬉しそうなスマイルが最高に美人やからね。最近家ではなかなか見せてくれなくなったけど、友達に囲まれてる時の顔は本当にええ顔してるよねー♡

画像1

そのままの琉衣さんのまんまで、たくさんの愛を受け取って生きていってくれるのが私の1番の幸せ♡

どうかそのままで、これからも人生を楽しもね。


妹⑳ 早くからおマセさん。

姉さんとうってかわって、物心ついた頃からなーんかおマセさんなのがカノジョ。普段はどっちが姉ちゃんか分からんこともあるくらいエラソーです。

ハハと姉ちゃんの会話に入りたくて背伸びしてみたり、そうやって自分も同じようになろうとしてきたのかも知れない。スキンシップに抵抗ない甘えんぼとは裏腹に、成長に憧れるようなところがずっとあるなぁ・・・。という感じ。上手く表現出来ないけど、早くお姉さんにならねばというのを感じる。口調とかね。

性格は本当に私の損なとこを多く引き継いじゃったなぁ。。って、カノジョをよしよししながら過去の私を癒させてもらってるのを実感中です。

こうやって、子どもは親のことを癒してくれるんですよね。なんてこった。

今日は泣かせた後に、「たいちくんカレー作ろっか」って言うたらほっこりほぐれたひとときでした。明日の晩ごはん用ね。

画像2

もっと子どもらしくあってくれていいのになぁ。。と思うことも多々あるよ。でもこれもカノジョらしさでもあるから、自分を追い詰め過ぎない程度のところまでは見守っていようと思ってます。


今日からまた、緊張の日々は続いてくけど。いつまで続くのか分からないけど。自分で何とか出来る範囲のことをどうにかしていくしかなくて。

今まで以上に、人からどう思われるかとかいうのはどうでもよくなってるなぁという今日この頃です。自分がどう在りたいか、大切にしたいのは何か。大好きな人を大切に大好きって伝えることが出来る私でいることね。

今まで以上に、丁寧に心と向き合うこと、やっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?