見出し画像

🎄2021年最後のライブ配信はクリスマススペシャルライブ✨🎄

こんにちは。
naoです。


毎週木曜日21時から、
Facebookグループ内オンラインサロン
「かわいいおばあちゃんになり隊」で
LIVE配信しています。


私の将来の目標が92歳まで生きた母方の祖母。

なくなる直前まで好きなところに旅行し、
お酒や好きなものを食べて、
お習字、お裁縫、絵画etc.趣味もたくさんあって
私の小さい頃のお気に入りの洋服は
祖母が作ってくれたワンピースだったし、
初めて浅草の天ぷら屋さんに連れて行ってくれたのも、
ミュージカルや演劇に連れて行ってくれたのも祖母だった。


私も祖母みたいに毎日を楽しく生きていきたいな、
そのためには、見た目も中身もいつまでもかわいく、
そして賢くいなくちゃ!
そんなことをSNSで発信してたら、
共感してくれる声が意外と多かったので、
それならみんなで、って思って、
「かわいいおばあちゃんになり隊」というネーミングの
オンラインサロンを作りました。


そして、昨年の11月から週に一度のライブ配信を始めました。

最初はスタートボタンを押す指が震えたし、
誰も見てくれなかったらどうしよう、って不安でした。

一年以上続けられてるのも、
参加してくれるみなさんがいたから✨✨


本当にありがとうございます😊

 

今夜は今年最後、
そしてクリスマスイブイブ🎄ってことで、
2021年の感謝も込めて、
プレゼント🎁もいくつかご用意してます❣️


⁡中には、私がいただいてる
インスタからの案件に
ご一緒していただけるものも✨✨
(ご興味ある方いたら嬉しいな💖)

詳細は、21時からのライブ配信をご覧ください❣️

⁡メンバーも、ありがたいことに150人‼️

初めましての方も大歓迎!!


ライブ配信&グループへの参加はこちらから❣️

🌺女性限定オンラインサロン
(Fsacebookグループ)
「かわいいおばあちゃんになり隊」

ライブ配信:12月23日(木)21:00 - 21:20⁡


⁡ では今夜✨✨



naoってどんな人?

自己紹介Part1〜父の死が教えてくれたこと〜
自己紹介Part2~私の決意!~
自己紹介Part3~結婚前に海外に住みたい、、、そして感じた挫折!~
自己紹介Part4~何かを始めるのに年齢は関係ない!~
自己紹介Part5~雇われない働き方 = 自由?~
自己紹介Part6~インスタで広がるワクワクの未来!~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?