見出し画像

人気の『和たおる』がたくさん入荷したよ♡

こんにちは。
城崎温泉は今日は朝から雨でしたが、ここに来て止みましたー!
(ってことは、息子のサッカー⚽️はあるなぁ。)

さて。
今日はたくさん入荷したお店の雑貨のご紹介を。

手ぬぐい屋さんの人気シリーズ『和たおる』がたくさん揃いました‼︎
このシリーズ使いやすくてすごく好きで。

牛柄も。
人気の秋パンダ。

裏生地がタオル生地でほわっほわなんです。
コロナ禍で、手洗いが増えて本当におススメ‼︎
子どもたちにもおススメです◎

特に私のイチオシは『ドラゴリラ』新柄です。
ゴリラって思いつかないデザインですよね。

手ぬぐいもあるんです♡
是非、城崎温泉へお越しの際はお立ち寄りください。お近くの皆様もお気軽に♪

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?