エピソード1 モモちゃん

子供のいない夫婦の家に貰われたウサギのモモちゃん。
まるいおめめとピンと立ってる耳、飼い主はモモちゃんにぞっこんでした。モモちゃんは「うさぎのしっぽ」という雑誌のモデルになれるとおもい、出版社に写真をうつしたモモちゃんをおうぼしました。でも結果はダメダメで、なぜかというとケージの中のうんちの山がうつっていたからです。「なんでこんなカワイイのにダメだったんだろう」と飼い主は、うんこのことを忘れていました。しかしそれであきらめるほどのバカじゃないのでさらにチャレンジ。また、ダメダメでした。それじゃあモモちゃんの写真集をつくろうとカワイイ姿を何十枚もとりました。もちろん家でしかみれない写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?