エピソード7 モモのケイジとモモのなおみ

モモのケイジは、いっちょまえにうさぎ大学をでました。
卒業後は、お金持ちなので家にいて年老いた両親の介護をしておりました。モモのケイジとモモのなおみは、モモのケイジの親を介護しておりました。あまりにも献身的に介護していたのでモモのケイジは、ほったらかしにされて、モモのなおみに腹を立て殴りました。それで、ペットハウスに入院することになりました。そのあとヘルパーをつけようと思い、それがモモのみほでした。そして浮気をしてモモのみほと結婚したのです。でもモモのみほもモモのなおみのことを知っていたので、モモのケイジが嫌になり、すぐわかれました。結局二人のおんなうさぎからすてられました。かわいそーに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?