見出し画像

はじめましてnote

ずっと気になっていたnoteに
ついに挑戦してみることにした。
自分の気持ちとありのままに。

今の自分にはそれが必要だと思ったのです。

かっこいい文章とか書こうとすると
きっとボロが出るので優しい言葉で書けるといいなぁ。

どうぞよろしくお願いします。

この写真は最近友達とフラッと入った公園にあって
いつぶりか分からないけど
久しぶりに滑った滑り台です。
なんかオリンピックっぽくていいなって。
(すべった時にはやるかどうかも分からなかった)

どうにも気分が下がり気味だったので
お散歩に誘ってくれて良かった。
2人で会うなんてほとんど無いのにね。

さんきゅ。

noteたのしもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?