一番苦手な検査

それは、大腸カメラ検査。

身内の中には、胃カメラより楽だった♪

とか言う変態(あくまでも私個人の主観です)もいて意見の相違があるが、おそらく、アノ検査受けた事ある人ならわかるでしょう…

辱めを受けてる感、

検査までの拷問(錠剤の下剤だけじゃ飽き足らず、ひたすら大量のまっずい液体下剤を2時間かけて2リットル飲み続けトイレと往復(トイレの住人と化す))するしんどさ…

ていうか、5日前から始まる食べ物の選別!(食物繊維多めの野菜、果物などNG)

どれを取ったところで、大腸カメラ検査に負けるはずないだろ…

そして、わたしの腸は虫垂炎の手術したから癒着してて上手くカメラが入っていかないから激痛が走るわけで…

胃カメラ<大腸カメラ

それでも大腸カメラに挑戦する最大の理由があります!

下剤で経口便秘薬じゃ出ない宿便までぜーんぶ下から出させ、右下部の痛みが改善するか経過観察する予定と相成りました!

カメラは、まあ、出来る範囲で痛かったら途中中止でも構わんから、まずはTRYしてみよう♪

という理解あるドクターで良かったです。腕も良いと良いなぁ…

45kg切りそうなので(ビックリしたわ)食べられるものは食べるようにしてます。

そうそう、いくつかホルモン検査もしてもらったからその事もまた別に書こうと思ってます。

チャゲアスの声に癒されて(飛鳥さんの声って相当色っぽいの。ズバリ言うと、官能的なんです…)ます。

更年期にオススメの声色です。

あんな甘い声と詩、yummyです。スルメです。

大腸カメラ検査する時流してもらいたいなぁ…

YAH YAH YAH 

あ、検査は来月初旬予定です。それまでは痛みは騙し騙しでのらりくらりするしかないようです…

no no darling


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?