見出し画像

養生食

常温の冷汁ご飯に豚とからし菜のあっさり煮。

ご飯の量は普段の半分位。

こんなのだと必須カロリーも栄養素も足りないです。。

でも、これ以上の量はまだ受け付けられなくて…

やっぱり、食べられる時に食べたい物が目の前にあって支払えるお金持ってたら食べろ、という母方祖父の教えは正しい!!

調子が戻ったら食べたい物リスト考えながら前向きに過ごします!

低空飛行でも今日はご飯の支度も少しだけど仕事も出来たから◎。痛みもあるしふらふらしながらでも動けた身体に感謝しつつ休みます。

支えてくれてる夫にも感謝。ありがとう〜

明日は病院。行くのもちょい怖い最中だけど、今回は致し方ない。。行ってまいります。

〜〜以下、体調メモ

36.65℃ 45.05kg(夕食前)

いつもの+朝PLS1mg、昼+1mg(午前中活動して痛み悪化したため)

+夕食後デパス(鎮痛剤より効果ある?かも?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?