day140 数秘術の奥深さに触れる。

わたしの大好きなアマラ京子さんから数秘の講座用のテキスト作成を依頼され、ここ数日は制作に集中していた。
めたんこボリューミーで、気づけば100ページ超え。これ、家宝にできるレベルのヤツですやん。と思いながら画面に向かう。

数秘術については興味を持つ程度で、誰かに鑑定してもらうことはあれど、あまり深いところまでは知らずにいた。が、せっかくなので、仕事ついでに自分の数秘も改めて調べてみることにした。

どうやらわたしは2019年から2020年にかけて、清算の時期だった模様。そういえば、以前数秘を鑑定してもらったときにも、そんなことを言われた記憶。
そして振り返ってみたら確かにその時期、ものすごい勢いで人間関係がバッサバサと断ち切られ、次のフェーズに切り替わる頃には、入院して子宮と卵巣も摘出した。

数秘術、侮れないっすよ!

この講座を受講する方々、きっとものすんごい財産を得ることになるだろうな、と思う。絶対、お値段以上だし一生ものの知識とスキルだし、なによりテキストが美しいのである。(ただの自画自賛。笑)

講座の内容が頭にしっかり入ってくる作りになっている、ハズ。もの凄いボリュームの中に、見やすく分かりやすい、そんなデザインの重要性を感じていただきたい。

さて、今日はこの辺で。
ちなみにアマラ京子さんの数秘術の講座はFacebookで京子さんを検索してほしい。(丸投げ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?