見出し画像

day242 新たな道を切り開くと決める。

毎日ではなくなってしまったけれど、気が向いたら今日のオラクルをInstagramでアップしている。

@oraclist_naomin で検索
#オラクリストなおみん  でも可

今日引いたカードはコレ。

新たな道を切り開く

他人の目なんて気にするな、前例なんてなくていい、あなたが前例となり、みんなのために道を切り開くのだ、という内容。

引いたときは、ほほーなるほどなぁくらいに思いながらリーディングしていた。しかしその直後に、それが自分に降り注ぐとは。

今日、不意に午前中の時間に余裕があった。そういえば、瞑想会の日だったなぁということを思い出して、急遽連絡して行くことに決めた。

昨日の記事で書いた、わたしを堰き止めるもの。もしわたしがその道に進むべきなのであれば、分かりやすいメッセージと、それに必要なものを見せてください、と神棚に手を合わせてから家を出た今朝。

家を出て10分ほど。吉方取りをするべく立ち寄った先で休憩していたときのことだった。
驚くほど分かりやすいメッセージが、わたしの元に届けられたのだった。

詳細は省略するけれど、簡単に言えば『わたし自身のエネルギーアップが必要になった』ということが、友人からのメッセージを通して伝えられた。
旅に出ることでエネルギーはだいぶチャージされてくると思うのだけれど、それ以上の何かを悟った感。あーはいはい、進めってサインデスヨネ。行きますよ、やりますよ、決めますよ。あとは必要なモノを見せてくださいね!

と思いながら、瞑想会に参加して、会場の皆さんにもこの出来事をシェアさせていただいた。わたしにゴリ押ししてきた、ガイドのゆかりさんもいたので、進む旨を直接お伝えした。

瞑想でだいぶ、脳内どころか体内がクリアになった感覚があった。これは宇宙とツーカーレベルだろう。

そして必要なモノ。それは金額だ。進むべき道へは、結構な額のお金を払わなければならない。まぁ魔法学校だし、エネルギーを受け取るための対価と思えば、ある意味で安いのかもしれない。

いや高いには高いのだ。
高級腕時計買えちゃうよー!

午後からは打ち合わせ。クライアントさんとお話を進めていくうち、話の流れが大きくなり、最初は名刺のデザインのみで承る予定が、ブランディング全般を手掛けさせていただくことになったのだ。

金額、見せられた。それだけで満額ではないけれど、これで完全に行けるくらいの額が手元に来ることになる。上のモノたちの仕事の速さに圧倒された。きっと、このタイミングを相当待っていたのだろう。

わたしの新たな道を切り開くタイミングが来てしまったようだ。そう言えば、オラクルを引く前に、自分向けに引いたカードは『Trust the timing』だった。何この完璧すぎる流れ。

決めた時点で、見せられた時点で、わたしのエネルギーは既に次のステップへと進み始めている気配だ。抗うことなく、流れに身を任せてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?