今日

今日、七時半に起きて、髪洗って、洋服着替えて、9時から松岡さんと会ってドトール行って、一旦財布忘れたから家に戻ってパルコ行って、セカスト行って、990円のバッグ買って、550円のワンピ買って、2224円のスカート買って須原屋行って公認心理士の本買って行った。

それと今日パルコ向かってる時に、小学生ぶりに会った人がいた。

今日浦和祭りあるようだったが、15時半には浦和駅を、出ないといけなかったので、でた。

この前、コムドットのひゅうがが、本出していた。自分の自叙伝を書いて。どう生きてきたかを知りたくてみんなが買うのは、それほど価値があるものだと思うと、すごいなと思った。有名な人は。私も、少しSNSでプチバズりしたいなと思う。一回1000人以上行ったときは、中学の人に久しぶりに会った時に旅してたから、色んなところ行って行動力凄いねと驚かれていた。けど、イメージ走りしてその自分しか認められてないみたいで気持ち悪くなって、フォローを半分くらい減らした。それでも、来てくれる人は、フォローしてくれると思って。。。

大勢に好かれるんではなく、心の友達が欲しかったのだ。

今は、病院にいて落ち着いた生活をしてるから、心の友達もいるがたまにお話しして終わっちゃう人もいる。

続く深い交友関係ができたらなと思う。
でも、病気もあるから、少しずつ、距離感保って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?