見出し画像

sexで交通事故の後遺症を治療した私の記録③

◇子宮治療とは 

     
あのー・・・
もう少し具体的に説明してもらえますか? 
 



 子宮は骨盤の内側にあるから
 外から神経起こしたくても届かへんし
 膣に指入れたトコロでそれも短いやろ?

 
 経絡の詰まりを流すのはちょっと難しいねん

 
 ただな、唯一届くモノがある 

 ペニスや

 
 子宮がダメージ受けてるからこの方法でも時間かかるんやけど
 今の腰の痛みは治るし

 
 エネルギーを入れたるから
 運氣がようなって人生が変わるねん

 
 まぁ
 形としてはsexしてる事になるけど
 安心せぇ
 欲情してやる訳やない
 物理的に届かへんから使うだけや

 
 自分も30歳過ぎとるんやから
 何人かの男性と関係もった事あるやろ?

 
 あんなモンや
 イメージは  


  
なるほど・・・・・・でもー・・・ 


 
 なに固まっとんねん

 イケメンだかなんやら知らんけど
 盛りの付いた
 性欲の塊みたいなアホな男のsexは喜んで受入れて

 
 ムチャクチャにされて
 體(からだ)もボロボロにされても
 ナンも疑問にも思わんのにやな

 
 形は同じに思うかも知れへんけど
 ワシは
 自分の痛くてたまらん腰を治す為の治療でやるんやで?!

 
 一緒にすな!!
 アホか!! 

 ワシ
 今から海外の患者とチャットするから
 終わるまでに
 よぅ 考えときや  

✢ーーー✢

 
そう言って
先生は別の部屋に行った 

静かな部屋に聞こえるのは
時計の秒針の音だけ

誰も居ない
私だけ  

 
えーっと・・・
今 私の身に何が起きてるんだ?
どゆことだ?

 
とりあえず
今の私の體(からだ)がどんな状態なのかは分かった 

治療方法が2つあって
ひとつは普通の整体みたいなモノで
時間がかかるし、根治は難しい 

もうひとつは
子宮に直接アプローチする方法で
形としてはsexしてる状態 

だけど
子宮内の経絡の詰まりが解けて
腰の痛いのが治って
更には運氣が上がって人生が変わる・・・?! 
 

・・・これやらない理由ってある?

 
だって

 
腰の痛いのが解決されて
更には
運氣が良くなって
あげまんになって
人生が変わる・・・って言ったら


 
・・・・・・・・・ ねぇ?!  

でもなぁ・・・ 

 
あーどうしよう?
誰かに相談したい! 

あ!
紹介してくれた友人!!

 
イヤ無理だ
友人は男性だし・・・ 
 
 

お母さん!!

 

さすがに言えないでしょ

  

え〜どうしよう
こんな事
誰にも相談出来ない 
 

あ!
でも治療費がいくらなんだか?

 
払えないって言わなきゃ 

◆この時点で奨学金や他の返済があったから
 これ以上増やしたくない

  
 

普段の私は、余り迷う事がない
だいたいナンでもすぐに決める

 
だけどこの時ばかりは

 
迷った
悩んだ
なかなか決められなかった

 
何が不安だったのか?良く分からないけど
とにかく心が揺れた

 
自分の中で返事が明確に出てないままでいたら
先生が戻って来た 
 

✢ーーー✢  
 

 どや?  



あのー・・・
私 借金がありまして
治療費が払えないと思うんです
1回いくらか?分かりませんが・・・ 


 
 自分
 ワシの話し
 ちゃんと聞いとったんか?

 
 今 子宮が詰まっとるから
 お金が廻らんで借金抱えてんねやで?

 
 治療してエネルギー入れたる
 ゆうたやろ?

 
 ほんなら
 お金が廻って来る様になんねや

 
 子宮が柔らかくなって
 腰の痛いのが治って
 お金の循環も良くなるんやで? 

 分かるか? 
 


 
・・・はい
でも治療費が払えるかが・・・  



 あのなぁ
 自分 どうしたいねや?
 腰痛いの 治したいんやろ?

 
 頭 硬いなぁ

 
 「出世払いでお願いします」 ぐらいの氣持ち
 あらへんのか?

 
 シンドいんやろ?

 
 自分
 口硬いし
 ウソ付かへんし
 マジメやろ?  



ありがとうございます
初めて会ったのにそんな風に言ってもらえて
光栄です 


 
 
 紹介してくれた友達から自分の事は聞いとるし
 視れば分かる 

 安心せぇ
 治療費ぐらい払える様にしたるから 

 それでかまへんで 
 特別やけど 

 



・・・・・・ はい 
 



 ほんなら
 ここに名前と日付け書いて 

 自分の事信用するけど
 人の氣持ちは分からんからな
 トラブルにならん様にな
 念の為 
 



と言われて
意を決して覚え書を書いた   




 ん

 
 ほな
 風呂入ってきぃや  



え"ーーー
今から?

 
  
 

 
(続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?