見出し画像

立ち退きにあって家をつくったシニア作業療法士、本をつくる。#38

2021年に立ち退きにあって、2022年に動き。
ついに新しく家を建てました。
二人暮らし、終の棲家。
とても小さい家です。
そこに「みんなの居場所」園芸療法の庭をつくります。


今までの家づくりの経緯、途中まででしたが、その先はこちらに書いています、

https://ameblo.jp/flowerpower215/

読んでみたい、と思われる方はよろしければこちらをお読みくださいませm(_ _)m

「家づくりを終え、その経緯を本にしよう」
「一回、本つくってみて、それから園芸療法の本を書こう」

そんな今年、2023年の目標です。

家をつくったことをまずkindle本にしてみよう。
目次までは作った。
本文に入ってからはなかなか筆は進みません^^;

集中できない、いや、集中しないのが一番の原因。
家で書くのじゃなくて外で書いてみようかなぁと思ったり。

自宅で仕事をしているひとってすごいですね。
自分のスケジュールを自分で管理できないと仕事にならない。。
つい、怠けてしまっています^^;
ああ、あれもやらないと、これはどうだったっけ、と気がそれることが多くて。
強い心、カモ〜ン。

今日も良い天気のようだし外に出かけるついでに外にPCを持ち出してみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?