見出し画像

立ち退きにあって家をつくったシニア作業療法士、本をつくる。#41

2021年に立ち退きにあって、2022年に動き。
ついに新しく家を建てました。
二人暮らし、終の棲家。
とても小さい家です。
そこに「みんなの居場所」園芸療法の庭をつくります。


今までの家づくりの経緯、途中まででしたが、その先はこちらに書いています、

https://ameblo.jp/flowerpower215/

読んでみたい、と思われる方はよろしければこちらをお読みくださいませm(_ _)m

「家づくりを終え、その経緯を本にしよう」
「一回、本つくってみて、それから園芸療法の本を書こう」

昨年は家づくり、今年は本づくり。
一日一章ずつ書いていこう。
そう思っていたけどなかなか続きません。

それでも家を建てているところまで書いてみました。
文章はまだ粗いですが、いったん終わりまで書いてみよう、と。
1月中に書いて、2月に肉付けして文章整えて。。
2月中に本を出す。

いずれ出版社から本を出せたらいいですねぇ、それも目標のひとつ。
まずはkindle出版をやってみる。
今年は2冊、本をつくる、が目標です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?