見出し画像

立ち退きにあって家をつくったシニア作業療法士、また本つくる。#43

2021年に立ち退きにあって、2022年に動き。
ついに新しく家を建てました。
二人暮らし、終の棲家。
とても小さい家です。
そこに「みんなの居場所」園芸療法の庭をつくります。

3月に1冊、本を出版することができました。
家づくりの本です。
「60代シニア夫婦はじめての家づくり」https://amzn.asia/d/0OeW1eX

立ち退き宣告を受けてからのわちゃわちゃ感、うまく出せているかな。。と思いつつ書いてみました。

そして引っ越して半年経ち、「もう1冊本つくろう」プロジェクトが自分の中で立ち上がりまして、ようやく書き始めました。

今度は各論というか、半年経ってどうだったかもふまえて。
家づくり、一生にだいたい一度きり。
シニア世代になったらこういうのが役立つよ、これから家づくりをする若いひとたちもちらっと頭にいれてみたらいいかも〜という内容にしようと思っています。

いまはこちらのほうで日々の様子を書き綴っております。
お時間あれば読んでいただければと思います。


【本、出版しました】

ようやくご報告することができました。
はじめてのkindle出版、ひとりでできるかな?
模索しつつもなんとか形になりました。

60代シニア夫婦、家づくりの奮闘記です、ぜひレビュー、感想、その他なんでもお聞かせくださいませ。
kindle会員の方は¥0です。

「60代シニア夫婦はじめての家づくり」https://amzn.asia/d/0OeW1eX


ご存知かも、Kindle、電子書籍は専用タブレットでなくてもスマホで読めるのです。

アプリは↓

https://amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp…

はじめてのkindle出版ゆえ、レイアウトの不具合、誤字脱字などあるやもしれません、申し訳ございませんm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?