見出し画像

オイルサーディンでパスタ

ʕ·ᴥ·ʔ˖⋆休日パスタ⋆˖ʕ·ᴥ·ʔ


美魔女フードクリエイターの
NAOMIです🌹


美魔女を目指し
抗酸化力のある食材を用いた料理を
発信しています🌹



とはいえ、
美魔女と称されるお年頃になってくると
骨密度も心配ですよね^^


今回は骨も丸ごと食べられる
オイルサーディンを使ってパスタ~🥰


カルシウム大切だからね😉

もちろんサバ缶でもOKですよ!



只、休日のランチをイメージしてネ♪︎


おつまみでカナッペやサラダで楽しめて
その後にパスタにする


その間、飲み物は白ワインが
いいよね~💕💕


という想定でサバ缶よりオイルサーディン♪︎

休日はのんびりと
ラグジュアリーな時間を過ごしたいなぁ
白ワインとかシャンパン飲みながら✨💕



美魔女はきっと優雅に
こんな時間過ごすんだろうなぁ
なんて妄想中😂



先日サラダで使用したカカオニブが
あったのでちょい足し


更に抗酸化作用を高めたいので
βカロテン豊富な南瓜を使いました✨


油との相性が良く
一緒に摂取すると吸収率もあがりますね


βカロテンは体内に入るとビタミンAに
変わり、髪の毛や皮膚など、さらには
免疫力も高まります💡



益々美しくなれるかしら(笑)

飲み過ぎには注意かな😅


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

「実年齢より若く見えるね~😳その若さは武器になるよ‼️」
と言われたのをきっかけに

【美魔女を目指し抗酸化力のある美魔女フード】を提案してます🍴✨




最後までお読みいただき、ありがとうございます💓

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

プロフィールはこちらです
 ↓ ↓ ↓
@nao_beautyforever

楽天roomでお気に入りのグッズなど紹介してます
ご覧いただけると嬉しいです😊
 ↓ ↓ ↓
私のプロフィールから
ご覧くださいね💕
@nao_beautyforever

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


#休日の過ごし方 #休日ランチ #休日ごはん 
#休日のブランチ #休日のお昼頃こはん #休日の贅沢 #休日style #ワインが好き #ワイン好きな人と繋がりたい #ラグジュアリー #ラグジュアリーライフ #ワインが好き 🍷#お洒落料理 #オイルサーディン #オイルサーディンパスタ #オイルサーディンレシピ #骨密度 #骨密度up #お年頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?